★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック


今日もむせ返るほど暑い・・・

でも夏を乗り切らなきゃ!

日焼け対策とかもして、今年の夏は楽しみたいよぉ☆

では!

■7月28日のダイエット内容です■

<食事>
朝食: 7:30 栄養ドリンク・トースト
昼食:13:00 生ハムのピザ3きれ・アイスティー・フルーツジュース(外食)
夕食:19:00 すいとん汁・イカ焼き・チーズチキン1本・ごはん
間食:10:30 かもめのたまご(岩手の銘菓で大好物!
    21:30 80kcalアイス・ダイエットビスケット2枚

☆今日はそこそこカロリー抑えられたかな?って感じです。
☆でも知り合いの会社に両親と行って、お茶をごちそうになったその時!
 「お!!!かもめのたまごじゃ~!!!」ってめちゃ興奮して全部食べちゃいました(笑)
 それですんません、全部食べちゃって・・・って言ったらそこのおばあちゃんが、うちの両親が残した 分までお土産にくれて・・・・私は子供かい!みたいな。
☆でもちょっとやることがあったから、夕食後の楽しみ、間食が21:30になっちゃったのはまずかっ 
 たかな?

<運動>
①ヨガ やしの木のポーズ(足首の引き締め・背筋・自律神経を整える)
 44点 やわらか不足級
②有酸素運動 燃焼フープダンス(フラフープのちょっと上級版)
 120回 燃焼不足級
③筋トレ ジャックナイフ(お腹を引き締める)
 70点 ボディビルダー級
④有酸素運動 踏み台リズム(踏み台昇降)
 239点 そこそこ燃焼級

BMI 21.79
体重増減 -0.2kg

今日はけっこうハードな運動でした。筋トレの腹筋はかなりきた~!!!By 織田ゆうじ
でもどれも結果がいまいち・・・・
これからもっと身体鍛えないと!

体重は地味ではありますが、徐々に減ってます。
今は生理中だから増える時期。それを過ぎた時が痩せるチャンスです。

ブログ右上にあるバナー「ノーリバウンドダイエット」という広告をぜひ本気で健康的に、お金をかけないで痩せたいという方、見てやって下さい。私はこの方法で、1ヶ月2~3kgづつ減量して10kg痩せました。日常の生活の中でちょっとだけ意識を変えるだけで出来る、本当に優れたダイエット法です。カウンセラーさんもいます。とにかく、絶対見てみて!

さて、今日は夜にゴスペルの教室の見学に夜行くから、体力蓄えておかなきゃ!

↓今日もどうか応援クリック1クリックずつお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↓ここぷりとは、主におしゃれ、ダイエットなどのブログランキングサイトです!よろしくね。
2008/7/27

↓どうかこちらも1クリックずつお願いします!!
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

ゆいー!εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 

彼と別れる事を決めようとしてるよ・・・
彼今刑務所・・・手紙も電話もメールも何も連絡とれないまま、1ヶ月がたとうとしてるよεε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 

もう病気も悪化して倒れてしまいそうなくらい亀子は神経がもろくなってます…(´つω・`)シュン

6年間支え続けてくれた彼とも、
さらばの時期が来たかと、涙が止まりません。
みんなにも励まされてるけど、
一人じゃ立ち直れないほどダメージうけてるよ・・・

Σ(∇ ̄;)アウッ…そうだ!ここダイエット日記だった!
順調みたいで何より!壁]∀〃)エヘ
私はウィダインゼリーをさっき飲みました(*^-^*)
空腹感があまりなくて、
まぁ吐き気がする薬(アキネトン)を2錠さらに追加され、
具合い悪くて毎日吐きそうです;

亀子へ

>亀子
うそ~?
マジで大丈夫かぁ?
彼氏と別れることにしたっていうのは正直ぶっちゃけ安心したけど、長年支えてもらっていた彼だからいくら前科ついちゃったとは言え、悲しいよね。
私も前科ある人と別れる時、こんなことさえなかったら付き合い続けられたのにってすごく泣いた。
精神的にめちゃ落ち込んでさ。
だから亀子の気持ち分かるよ。
でも亀子のためにも別れるって選択はいいと私は思うよ。
今は辛いと思うけど、亀子はこれからいくらでもステキな人と付き合えるから。
一人じゃ立ち直れない時はここでもどこでもいいから吐き出して!
聞くことしか出来ないけど、私は亀子の味方だから。
あ、それからアキネトン、私も目の病気に効くって言われてこの前追加されて飲んでるけど、全然吐き気とかないよ。
亀子には合わないお薬だったのかな?
診察の時にちゃんと言った方がいいよ。
またいつでもダイエットのことじゃなくてもいいんだからコメントして☆
何度も言うけど、私にとって亀子は大事な妹みたいなものだから。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


