★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック



2008/7/27

[Wiiフィット] ブログ村キーワード

いやいや・・・
本当にごめんなさいですぅ・・・

調子がいまひとつでダイエット日記全然更新してなくて・・・

これからもこういう時があるかもしれませんが、どうか見捨てないでやって下さい^^

■では7月27日のダイエット内容です■
<食事>
朝食:起きられなくて抜き・・・
昼食:13:00 カルボナーラ・アイスコーヒー・プリンとロールケーキ(外食)
夕食:19:00 春雨スープ・刺身・ごはん
間食:20:10 80kcalアイス・ダイエットビスケット3枚

<運動>
①ヨガ 腹式呼吸
 ヨガトレーナー級
②フープダンス(フラフープ)
③燃焼フープダンス
④筋トレ 水平ひねり・横ひねり

こんな感じです。

実は運動記録をつけるのを忘れてしまって、やった運動のタイトルだけ・・・

今日は日曜日っていうのもあって、家族で出かけたので、昼間ちょっとカロリーオーバーだったかな。
カルボナーラはカロリー高いから。
しかもデザートまで頼んじゃってやばいやばい・・・

でも今日はダイエット休息日っていうのを決めて、思いっきり食べることもストレス解消のカギみたいです。

でもその後は要注意です。

食べすぎる日を毎日続けてしまったら当たり前だけど太りますよね。
だからその次の日からはちょっと食事制限をしないとね。

最近ちょっと夜の間食が多い。

これはかなりの反省点ですね。

これから気をつけて頑張ります~!!!

ブログ右上にある、「絶対痩せる!」というバナー広告をぜひクリックしてみてくださいね。私はこのダイエットに出会わなかったら一生デブでした。そして何がおすすめかって決してよくある誇大広告ではなく、今の生活をちょっとだけ見直すだけで痩せられる健康的なダイエット法だからです。1週間で10kg痩せたい~!という人にはおすすめしません。どうかちょっと長文ですが一度ダイエットを本気で成功させたい方、見て下さい。

↓どうか今日も1クリックずつお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

↓お手数ですがこちらも1クリックずつお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

外食続きで困ったもんでした

ゆいたん、こんにちは。
僕の方は、先週外食が続いたので、体重が増えてます(涙)。
今週は家ごはんでしっかりと野菜を摂りたいと思ってます。

相互リンクの件です

柔道でダイエットするという、今考えればちょっと変だったかな?と思ってるオッサンです。
リンクさせて頂きました!宜しければ相互リンクをお願いします!

はじめまして^^!
現在ウォーキングダイエット経過3か月です。同時に、レコーディングダイエットもやってます^^
こんな中年オヤジですが今後ともダイエッター仲間としてよろしくね♪
相互リンクおねがいします。
こちらは既にリンクさせていただきました。

応援ランクリぽちぽち^^!

ダイエットガン( ゚д゚)ガレ

ゆいたん遊びに来た(o・ω・o)ノヨ!
私もやっと立ち直ってきたけど、彼とは付き合ったままだから、刑務所から出てきたらぶん殴る( ゚皿゚)キーッ!!

でもその後おつきあいするかどうかはわからないな(´Д⊂ヽウェェェン
向こうの親も相当私のこと嫌ってるし・・・
まぁ最初の頃は「結婚式楽しみだねぇ」とか
言ってた向こうの親・・・
今じゃ「うちの問題に首突っ込まないでくれる?」
ォオー!!(゚д゚屮)屮
人間いざと言う時に本性を現す( ゚Д゚)ポカーン

恐ろしいわー;
そうそう!結構ダイエット順調みたいだね壁]∀〃)エヘ
私は今起きて、ヨーグルト(砂糖なし)を食べてました
(*^ω^*)
ゆいたんは今日は何を食べたのかな?壁]∀〃)エヘ

みなさんへ

>わんこちゃん
確かに外食多い時もあるよね。
私も外食ってすごく好きでめちゃ食いしん坊だからつい食べちゃう・・
でも外食して食べ過ぎちゃった~って自覚してるんだもん、これからちょっと食事減らせば元に戻るよね。
お互い頑張ろうね。

>痩せたい父ちゃんさん
はじめまして☆
リンクありがとうございます。
後から貼らせて頂きますね。
柔道でダイエットか~。
それもそれでありなんじゃないかな?私には無理だけど・・・痩せたい父ちゃんさんにも私が今年2月からちょっとしたことを見直すだけで10kg痩せたという右上のバナーをクリックしてみてほしいです。

>シゲさん
はじめまして☆
リンクありがとう!
そんな、中年なんて年関係ないですよ~。
私は楽しくダイエットとか色んな話が出来る仲間がいればすごく嬉しいですから♪
ウォーキングにレコーディング、すごいですね!
私のやっているダイエット法にもレコーディング含まれてるんですよ。2月からつけてるからもう1冊終わっちゃいそうです。一緒に頑張りましょう!

>亀子
彼、亀子のカウンターパンチ受けたらやばいんじゃないの?
でも相手のご両親もちょっと嫌な感じだね。
確かに本性現したり!だねぇ。
でもこれから付き合っていくつもりなら、悪いことは悪い!って思わせる為に殴ってもオッケーでしょ。
って私ってひどいやつ?
ゆいは朝はヨーグルトとトーストだよ。
パンが好きなんだけど、カロリー高いから朝だけにしてるの。パン。
亀子元気になってきたみたいで良かった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


