★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック



2008/7/21

皆さん、いよいよ夏本番ですね。

バテないようになるべく外に出たほうがいいみたいです♪

■7月21日のダイエット内容です■

<食事>
朝食:起きられなくて抜き・・・
昼食:16:30 すき焼き肉豆腐・あじの天ぷら・ごはん
夕食:19:15 磯節弁当(野菜など盛りだくさんの茨城名物弁当です)
間食:20:50 アイス・ビスケット2枚

<運動>
①筋トレ 片足ひねり(美しいウエストを作る)
 0点 運動不足級
②有酸素運動 ながらジョギング(TVを見ながら10分間ジョギング)
  2594m そこそこ燃焼級

BMI 21.30
体重増減 -0.3kg

今日は疲れて寝込んでしまった上にけっこう食べてしまったのでやばいなぁって感じです。
運動もバランス感覚がかなり悪いから筋トレなんて0点・・・

明日も頑張ります!

どうか右上のバナーをクリックしてみてください。私が痩せたダイエット法です。決して悪徳、あやしいものではないのでダイエットをお考えの皆さんにはぜひ見て欲しいです。宜しくお願いします。

↓どうか今日も応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

↓どうかこちらもお手数ですがクリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ランキング参加中!よろしくお願いします♪
2008/7/21




テーマ : ダイエット記録 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

決めました

ダイエット、購入してみますね。
本当にやせたいから。。。。
とにかくチャレンジしてみま~す♪

ゆいちゃんεε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 

非公開にしてくれて(TдT)アリガトウ
家族も面会できなくて、とうてい赤の他人の私なんか面会出来ないεε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 
しかも前科ついちゃったもんだから、別れも考えてるεε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ 

もうどうしたらいいのかわからないよ(´Д⊂ヽウェェェン
いつ出てくるかもわからないし
人身事故で相手がどうなったか詳しく聞いてないし、
ってか向こうの親は秘密にしてる(´Д⊂ヽウェェェン

もう落ち込んで薬飲まないとダメ;
明日病院なんだけどもっと強い薬に変えてもらう;

ダイエット頑張ってるね(*^ω^*)
早くやせれればホットパンツとかかっこよくきこなせるよね壁]∀〃)エヘ
私の場合ケツでひっかかってる状態(SサイズをかってしまったΣr(‘Д‘n))だから、
チャックがしまらない!
ォオー!!(゚д゚屮)屮どうしたらいいだろう?(´Д⊂ヽウェェェン

みなさんへ

>紫さん
ホント?!!!
すっごく嬉しい♪
私ももうみんなに「こんなに健康的でお金もかからなくて楽しく出来るダイエットなんてないよ!」って大声で叫びたいくらいおすすめのダイエットなんだ。
ぜひこのバナーから買ってね。
ありがとう!

>亀さん
大丈夫かあ?
亀さんの精神状態がすごく心配だよ・・・
ダイエット何とか頑張ってるよ。
最近ここ1kg!ってとこでなかなか減ってくれないんだけどね。
でもウエストも13cm減ったし、体重も10kg減ったからSサイズ、ジーンズは58cmのものが履けるようになった!!!
これからもっと頑張らなきゃ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


