★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック



2008年7月18日

暑いですね~。


暑さに弱い上に体力がない私はけっこうバテてます・・・

■では7月18日のダイエット報告です■

★食事内容
朝食:朝起きられなくて抜き・・・
昼食:14:30 ベーコンチーズパイ・いちごオレ・プチドーナツ(外食)
夕食:19:10 みそ汁・刺身・はんぺん焼き・ごはん
間食:①17:30 アイスコーヒー ②20:00 80kcalアイス・マンゴー少々

★運動内容
①ヨガ 太陽礼拝(上体を上げ下げして伸ばし、太陽に向かって仰ぐようなポーズです)
 94点 ヨガマスター級
②筋トレ ランジ(太ももとヒップのひきしめです)
 100点 筋肉大王級
③有酸素運動 ジョギング 距離:島一周(かなり長いです)
 燃焼率:226% ロケット燃焼級

BMI 21.70
体重増減 +1.5kg

今日は朝起きられなかったせいもあり、3食きちんと食べられませんでした。

でも運動は初めてジョギングで「島一周」という長いコースにチャレンジ!
でもかなりバテバテで汗だくです。

体重は生理前だからか、そういう時期なのか、ちょっと増えてしまいました・・・

でもこれからが夏本番!

皆さん一緒に健康的に痩せましょう!

右上にあるバナーをぜひクリックして下さいね。私はこの健康的なダイエット方法で痩せました!悩めるダイエッターさん、だまされたと思って見てみて下さい。


↓どうか応援クリック1クリックずつお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

↓お手数ですが、こちらも1クリックずつお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

僕の方法はねぇ

僕が、5年かけて18キロ太ったのを、半年で元に戻せたのは、基礎代謝をアップするトレーニングと、静的な筋トレ+食事の改善だと思ってます。
基礎代謝アップのトレーニングは、真直ぐ立って膝を前に出す様に腰を落とし、その姿勢のまま上半身をできるだけゆっくりと左右に10回ひねる事。ただそれだけ。
最初は、脚の筋肉がパンパンになって痛くなると思うけど、ここの筋肉を鍛える事で、体内の脂肪をより多く燃焼させる事(=基礎代謝アップ)ができるんだ。
汗をかく量が変わってくるよ。
静的な筋トレと食事の改善はまた今度ね。

わんこちゃんへ

>わんこちゃん
そうなんだぁ。
でも私が今やってるダイエットとエクササイズの面ではちょっとにてるかも!

私も筋トレ、ヨガを組み合わせてWii Fitで色々楽しみながらやってるよ。
だから基礎代謝を割り出したらかなりいい数字になってた。

食事の改善は今のところちゃんとやってるから大丈夫だよ。
心配ありがと。

ゆいちゃーん遊びに来た(o・ω・o)ノヨ

生理前ってちょっと太るんだけど、生理後
2週間はすごく痩せやすい体質に変化するから、それが
狙い目だよ(*^ω^*)

水分補給はちゃんとしてるかな?壁]∀〃)エヘ
マラソンか!?

マラソンは有酸素運動に入ってたっけな?
でも汗かく事はすごくいいから

水分とって動けー!(*^ω^*)
私はゆいちゃんのもう片方のブログにも書いたけど、

彼氏失踪中で4㌔痩せました…(;´Д`)ウウッ…

しかも只今体重48㌔;
激減・・・・・

48㌔まで痩せたって言ったら戻ってきた
彼氏なんて言うんだろう?…(;´Д`)ウウッ…

体重だけはゆいちゃんの心にしまっておいてー(´・ω・`)ショボーン

食べれなくて点滴打ってた(o・ω・o)ノヨ;;

もう体も精神も病弱化してるから泣いてばっか(´Д⊂ヽウェェェン

ジムはここ1週間いけずじまい;
彼氏が戻ってくるまで行けないと思う(´Д⊂ヽウェェェン

ってそれよりそんな元気でないよ;

亀さんへ

>亀さん
さすがボクサー!
ダイエットの達人だね!
ってか46kgってどんだけ~!!!
めちゃ羨ましいんだけどぉ~。

私も亀さんのアドバイス通り、水分補給しながらジョギング頑張るんば!

でも亀さん、大丈夫?
彼氏さん失踪してそんな点滴受けるほど不安定になっちゃったなんて・・・・

心配だよ。。。。

今からそっち行くね。

ゆいちゃん!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

体重の事は書いたら彼どっかで見たら死んじゃう息おいだからヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン!そのコメントだけ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

ごめんねー;
彼氏心配症なの(´Д⊂ヽウェェェン

でもここまで減量ではなく痩せたって事は相当精神に来てる(o・ω・o)ノヨ;;

食べてみても吐いちゃうくらいだから(まぁゲロね;)
嫌でも痩せちゃうのよ…(´つω・`)シュン

健康的な体重は私の場合154㌢だから
体重は44㌔が平均なんだよ(*^ω^*)

若さで計算したらそうなった!って事はまだぽっちゃりって事だよ!壁]∀〃)エヘ

40㌔代って痩せて思えるかもしれないけど
元々50㌔代だったから、やっぱ

ぽっちゃり?!
でも女の子はがりがりじゃあ魅力がないといっている人が
多いから、多少ぽっちゃりしててもいいんじゃないかな?(*^ω^*)
私もついこないだまでは53㌔くらいあったし!
(私のブログは彼も見るので体重は秘密!(艸`●))+にしておいて!笑)

53キロでも痩せて見えるみたいよ?(*^ω^*)

私の場合は身長が低いから
( ゚д゚)ドカンーって感じだけどこれだけは言えるのが

Iカップありまーす!(*∇\*)キャッキャッw
方乳1㌔です!これは自慢になるでしょう!壁]∀〃)エヘ

でもアンダーが75だからFカップのブラだったら
アンダー80にして着るよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

意外に下着のオシャレには気使います(艸`●))+

だって見えない部分で気使うのがなんか嬉しくない?
って思うのは私だけ?!
(艸`●))+
うちのお父さんは仕事の勝負の時は必ず赤のボクサー(≧д≦)ノ~▽パンティを吐いていくよ!(≧∇≦)ブハハハ!バンバン

なんか勝負事の時にはね!
気合いが入るらしく
精神面でもメリハリがつくんだって!(*^ω^*)
男でさえそうなるって事は女も下着に気使ったらもっと
気合いはいるんじゃないかな?
私も

街中歩く時とかは背筋を伸ばしてーってなるよ!
しかも何故か下着がリッチな時だけ
早歩き!(≧∇≦)ブハハハ!バンバン

って(|| ゚Д゚)ガーン!!???なんで意味わかんない話してるんだろう(≧∇≦)ブハハハ!バンバン

ごめんごめん!ダイエットブログなのに!(笑)


今度ね

ゆいちゃんのしてるダイエット、じっくり読みたいんだけど、まだなかなか。
今度ゆっくり読んでみるね。
私もチャレンジしちゃうかも。。。

こんばんは!

ゆいさん、こんばんは!
あたしも夏に向けてダイエット中ですが、家の体重計が壊れているので、現在の自分の体重が表記されている数値が正しいのか分かりません(^ω^;)
周りは痩せたんだから、太れ!と言うのですが、ウエストをキュッとさせたいです。

みなさんへ

>亀さん
本当に心配だよ。。。
そんなに精神的に痩せちゃうなんて・・・
でも身長154cmなら、標準体重は48kgらしいよ、。亀さんが言ってる44kgってののモデル体型の理想体重じゃないかな?
それから私も亀さんには負けるけど、Eカップだよ(笑)
骨が細いからアンダーは70でもゆるくてさ・・・
とにかく本当に無理にでもちゃんと食べなきゃだめだよ~。
健康第一だからね。

>紫さん
ありがとう!!!
興味を示してくれる人がいなかったからすごく嬉しい。
私もね、ぶっちゃけあれを全部読むのはかなり時間かかったの。でも読んで納得出来る内容だったからチャレンジしたんだ。
紫さんもやってみてくれると嬉しいな★なにせタダ同然だしね♪

>美凛さん
体重計、この際ちょっといいもの買うっていうのもダイエットするにはいいかもね♪
実は私もダイエット始める前、体重計が壊れてたの。
だからダイエット開始を機に体脂肪率とか水分量が出るちょっとだけいい体重計を買ったよ★
確かにウエストきゅっとさせたいよね♪
一緒に頑張ろう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


