★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット3日目・4日目の結果です。

■3日目の食事内容です■

朝食:9:30  栄養ドリンク(時間なかったので・・・)
昼食:13:30 ベーコンチーズパイ・いちごオレ・プチドーナツ(外食)
夕食:20:30 春雨スープ・ランチパック(むしょうにこのランチパックのピーナツ味が食べたくて)

間食:21:00 80kcalアイス

では続いて運動内容です。

①ヨガ 英雄のポーズ 53点 ビギナー級
②筋トレ 水平ひねり&横ひねり 87点 ボディビルダー級
③バランスゲーム バランススキー バランス不足級
④有酸素運動 ジョギング 燃焼率180% ロケット燃焼級

BMI 21.34 
体重増減 +0.2kg

■では4日目の食事内容です■

朝食:起きられなくて抜き・・・
昼食:15:00 カルボナーラ・野菜ジュース(コンビニ弁当)
夕食:18:30 野菜鍋・チーズチキン1本・明太子・ごはん

間食:20:00 80kcalアイス・あんみつ

では運動内容です。
①ヨガ 立ち木のポーズ 14点 やわらか不足級
②筋トレ ジャックナイフ 60点 週末トレーニング級
③有酸素運動 ジョギング(短) 燃焼率115% ロケット燃焼級
④有酸素運動 踏み台リズム 225点 そこそこ燃焼級

BMI 21.10
体重増減 -0.6kg
バランス年齢 27才

今日はこんな感じです。

ぜひ右上の私が痩せた、ダイエット法見てみて下さいね。

↓今日も応援クリック1クリックずつお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

↓どうかこちらも宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。