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病気とダイエット?


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★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

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アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

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昨日からWii Fitを取り入れたダイエット再スタートです♪

昨日は調子が悪かったので、休もうと思っていたのですが、結局Wiiで運動しちゃいました・・・


■では昨日(初日)の食事内容です。■

朝食:10:00 ヨーグルト・トースト(◎)
昼食:16:30 野菜ジュース・ピザ(△)
夕食:19:30 春雨スープ・ラーメン1口・ししとう・チーズチキン2本・ごはん(○)

間食:20:30 80kcalアイス(◎)


では続いて運動内容です。

①ヨガ 腹式呼吸 64点 ビギナー級
②筋トレ 片足バランスウォーク 34点 運動不足級
③有酸素運動 フープダンス 177回 そこそこ燃焼級
④バランスゲーム ヘディング 11点 バランス不足級
⑤有酸素運動 ジョギング(短い距離) 燃焼率 128% ロケット燃焼級

BMI::21.26(標準)

★トータルして、食事は昼間のピザ以外はそこそこ制限できたかな?という感じです。運動も楽しく出来ました★

■今日(2日目)の食事内容です■

朝食:11:00 80kcalアイス(◎)
昼食:夕食に備えて抜き!
夕食:18:30 ホテルのフルコース(前菜・パスタ・魚料理・肉料理・デザート・パン・コーヒー)

間食:15:30 クッキー2枚

では続いて運動内容です。

①ヨガ 三日月のポーズ 58点 ビギナー級
②筋トレ 腕立て&横バランス 100点 筋肉大王級
③有酸素運動 踏み台リズム 208点 そこそこ燃焼級
④有酸素運動 ジョギング 燃焼率112% ロケット燃焼級

BMI:21.26
体重増減:±0

★2日目の今日はちょっと運動を控え気味にしました。でもダイエットカウンセラーさんに、たまにはダイエットを忘れて食べる日を作ってもいいですよ!と言われてるのもあるし、ストレスもあったので、ホテルでのディナーは良かったのかな?と思います。★

まだ初日、2日目だからかもしれないけど、私、バランスがかなり苦手みたい・・・
ヨガも体めちゃ固いからきびし~・・・

つまり私は燃焼型なのかも?


これからも頑張ります。

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テーマ : ダイエット記録 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

ゆいさん!(*^ω^*)ブログにお誘い(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇
早々とお邪魔させてもらいました壁]∀〃)エヘ
ダイエット頑張ってますね(*^ω^*)

私はアマチュアボクサーなので、
減量は得意な方です!でも試合前は、
つばもぺっと吐いて、体重計に乗る前までは

ずっと縄跳び、スパーリング、サンドバック、ミット打ち、腕立て伏せ、腹筋、背筋、などを4時間ほど続けてます。体重計に乗って減量完了したら、食べても試合には大丈夫なんですけどね!

水分補給は大事なので、水は一日1㍑をとって、
頻繁に動いた方が良いと思うよ(*^ω^*)

ついでにダイエットについてアドバイスをすると、
筋肉から痩せるから、まず筋肉をしっかり付ける事が大事!

そして有酸素運動(マラソンやエアロバイクなど)を15分ほど続けて、心拍数を140~150の間に保つ。

その間の心拍数で、汗がかいてきたら、本格的に動く!
そうすると痩せやすい体になるよ!
心拍数を計る器具などは、どこでも安く売ってるので
仕入れてはいかがかな?(*^ω^*)
これが私流のアドバイスです!後、柑橘系(グレープフルーツ、ミカンなど)を摂取した後動くと汗をかきやすいよ!

ありがとうございます。

ゆいさん、ありがとうございます。たかひろです。
ダイエットはダイエットでブログをわけたのは、
よいと思います!
一つのブログで色々なことを書いていると、
ブログとして、なにかしたいのかわかりずらいですからね。
あっちもやって、こっちもやってになると、
大変ですからね。あせらずにゆっくり!
一緒にダイエットしましょうねっ!

頑張ってください

ブログ開設おめでとうございます。陰ながら応援します。ポチポチしておきますね。

一緒にがんばりましょう!

ゆいさん、こんにちは~。
相互リンク、ありがとうございます。
僕のブログの方にもこのブログのリンクを貼りました。
僕もメタボな体をなんとかしたいと本気で思ってます。
ゆいさんの、新しいブログは、すごい参考になると思って、楽しみにしています。
お互い、がんばりましょうね~!

そのうちに

落ち着いたら、僕なりのダイエット法をコメか、ブログにアップしますネ。

みなさんへ

>え!!!
亀さんてアマチュアボクサーなのぉ?!!!
すごい!
かっこえ~!!!
減量も得意なわけだぁ。
確かに心拍数あげて汗かくまではいくけど、その後動けるようになるには、私は病気を治さないとね・・・・
病気になってから活動することすらしんどいからね。
でもアドバイスありがとう!

>たかひろさん
そうですね。
って言っても私の元のブログ「ゆいのこころ@HOME」の方はマルチなブログになって訳わかんなくなってますけどね・・・
ここではダイエットネタしか書かないつもりです。
2つのブログともども宜しくお願いします。
ダイエット頑張りましょう。

>jumpさn
ありがとうございます。
どっちのブログにもコメントくださって感謝してます。
ダイエット頑張ります!
jumpさんもダイエットしてるとのことですが、今は体調整えてくださいね。

>しどさん
相互リンク有難うございます!!!
どっちのブログもどうか宜しくお願いします。
しどさんメタボってイメージないですよ?
でももしダイエットを考えているならば私のブログがお役にたてると嬉しいです。
お互い夏に負けず頑張りましょうね!!!

>わんこちゃん
わんこちゃん、ダイエットしても大丈夫なの?
痛みとかあるんだよね・・・?
でもダイエット法は色々試すことも大事だからアップしたら教えてね★

がんばってね

私も、このブログを参考にしながらがんばるよ!
期待してるね。
コメ、遅くなってごめん。。。

紫さんへ

紫さん、ありがとう。
いつもコメント嬉しく読んでるよ♪
右上のバナーで紹介してるんだけど、病気を抱えながらもちょっとした生活を見直すだけでマイペースで痩せられるダイエットなんだ。

紫さんにも見てもらえたら嬉しいな♪

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