★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック


[WiiFit] ブログ村キーワード

今日もかなり暑くてまさに夏真っ盛り!という感じですね・・・

皆さん夏バテにはご注意下さいね♪

では
■8月14日のダイエット内容です■
<食事>
朝食:11:20 ヨーグルト・トースト
昼食:15:00 ハンバーグ・ポテト・温野菜・石窯パン(ココス)
夕食:19:20 春雨スープ・ジャーマンポテト半分・ごはん
間食:17:00 アイスカフェオレ
    20:15 80kcalアイス・ダイエットビスケット2枚

今日はお墓参りの返りに、大好きなココスに行けたのでカロリーちょっとオーバーだけど和風ハンバーグ食べちゃいました・・・!
でも夕食を抑えられたのと、間食もそこまでしなかったのは◎かな♪

<運動>
①筋トレ ジャックナイフ(お腹を引き締める腹筋運動)30回
 100点 筋肉大王級
②有酸素運動 ジョギング(短め)
 燃焼率94% 激しく燃焼級
③有酸素運動 リズムボクシング 上級6分間 (ボクササイズで脂肪を燃焼)
 389点 燃焼不足級
④ヨガ 太陽礼拝(腕と太ももを引き締める)
 88点 ヨガトレーナー級

今日はけっこうハードにWii Fitやりましたね~。
でも筋トレは最近いつもジャックナイフばかりやってる私・・・
それはやっぱりぽっこりお腹が気になってるからなんです・・・
頑張らなきゃ! 

しかしリズムボクシング、上級をやってみたら手と足が一緒に出たりしてもう「私はなにがしたいの~?」って感じでサンドバックには「不完全燃焼だな!」とバカにされる始末・・・
これから練習して頑張ろう!

BMI 21.54(標準)
体重増減 -0.7kg

今停滞期だけどちょっと減ってよかったです☆

↓今日もどうか応援クリック1クリックずつお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ  ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

ゆいっち~!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ごめんごめん!PC壊れて新しいPC買って昨日から今日にかけてオニーチャン(*・∀・*)にセットアップしてもらってたよ!
ゆいちゃん頑張ってるね~!じょじょにやせてきたんじゃない?( ^ω^ )ニコニコ
そうそう!ゆいの言葉、胸に響いたよ・・・しんみりして、なんかゆいの声が聞こえたような気がした!

σ(°ン °) ワタシもいつもゆいの味方でありたいな!
そうそう、彼一応免停だから、今日免許提示して、120日間の免停なんだけど、試験また受けれるから、
60日でまた車乗れます!

私彼とつきあって思ったんだけど、「愛」ってすごいなって自分で思ったのがある。
この人なら・・・受け止めたい。そう思えた。
支えるからって泣いた。
人生すべて思いどうりにいかないのなら、
せめて自分の心だけには嘘はつかないように・・・。

ゆいの前の彼氏さんとは、どうなって破局がきたのかは
はっきりとはわからないけど、
ゆいも心から今愛せる人がいるのかな?

もしいないなら、これから巡りあう優しい彼がいたら、
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーだよ!

wiiFIT持ってるんですが
全然使ってません。
始めた頃よりは10kgやせたんですけどね。
なかなかそれからはきびしいみたいですが
9月からジムに通って
12月までに10kgやせます!
がんばります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


