★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック


ちょっと夏バテ気味だったこともあり、寝込んでしまい、更新出来ずにごめんなさい・・・

たまにこういう時があるかと思いますが、どうか見捨てず応援宜しくお願いします★

では
■8月12日のダイエット内容です■
<食事>
朝食: 9:00 栄養ドリンク・トースト
昼食:12:30 焼きそば少々・コロッケ1くち・ミニサンドイッチ1個・ミニおにぎり1個・チーズパイ
夕食:19:30 春雨スープ・大根・煮卵・コロッケ半分・ごはん
間食:16:00 マンゴージュース・あんドーナツ2個
    20:30 80kcalアイス

最近過食(夕食後の間食)が多くてやばいな~と思ってたんですが、今日は過食しないでいられました★
昼食もお弁当屋さんの弁当だったんですが、一口にするとか工夫して出来るだけ品目を多く摂るように心がけられたので◎です。

ただ、今どうやら停滞期で・・・

あと目標まで5kgくらいなので、何とか諦めず停滞期を乗り越えていこうと思います!

ちなみに最近ちょっと体力低下気味なので、運動はお休みです。

BMI 21.70
体重増減 +0.4kg

右上にある「絶対痩せる!」というバナー広告をぜひ騙されたと思ってクリックして読んでみて下さい。私が10kg健康的に食事制限もほとんどなく痩せたダイエット法です。この方法は巷ではけっこう有名でもあります。なぜかというと、急激なダイエットをして痩せても高い確率でリバウンドするけれど、このダイエット法はリバウンドしないようにちょっとづつ減らしていこうというものだからです。決してあやしいものでも誇大広告でもありません。本気でダイエットしたい方、本当に自信を持っておすすめします♪

↓どうか今日も応援クリック1クリックずつお願いします♪トリプルポチ♪して下さい~!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
2008年8月3日の記録
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

お早うございます

体調はどうですか?
僕は不摂生してて、あんまり体重減りません。
筋トレしてる割には、タンパク質を摂ってないからだと思うけど筋肉量は減ってるしイマイチですよ。
気長に頑張ります。

ゆいた~ん^^夏バテだったようだね!?実は私もここ最近不調気味で夏バテかな?って思ってるんだけど、お互いあまり無理せず、楽しく継続しようね^^
今日も応援ランクリポチぽちポチ^^!

みなさんへ

>わんこちゃん
体調は何とかちょっとづつ回復してますよ★
心配してくれてありがとう!
私もちょっと過食ぐせがついちゃって、あとピザ食べちゃったりとかちょっと今やばいかも・・・
私も筋トレしてるけどどうなんだろう?筋肉量計れる高機能のものを持ってないからなぁ・・・
お互い気長に頑張ろう!

>シゲちゃん
そうなのよ~!!!
夏バテってのもあるけど、精神的にかなり疲れきっててそれが一番の原因かな。
でもだんだん調子取り戻してきてるから大丈夫だよ♪
心配ありがとう。
応援ぽちいつもありがと~!!!

きたよ~

こっちもぽちぽちしに来ました~。

ダイエットがんばってね!

私も、夜の食事量を少しずつ落として行ってるところだよ!がんばるね!!

おはようございます

先日はコメントありがとうございました。
お返事が遅れてしまってすみません。
WiiFitは楽しくダイエットできていいですよね。
ぜひぜひ相互リンクさせてください。

みなさんへ

>紫ちゃん
ぽちぽちありがと~!!!
私もいつも紫ちゃんとこの2つのブログでぽちぽちしてるけど反映されるようになったのかなぁ?
せっかく応援したいブログなのに反映されなきゃ。。ね?
夜の食事は大事だよね。
でもそれからはじめればストレス感じないで出来ると思うよ。頑張ろうね。

>きゅんさん
おはようございます!!!
嬉しいです♪
改めてご訪問有難うございます!
Wii Fitは運動!!!って感じではなく気軽に出来るし、楽しく出来るとこがいいですよね。
思い切って買ってよかったです。
相互リンク、ありがとうございます。
今からすぐそちらに遊びに行きます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/08/13 | 時給百円未満 | ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!! はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体

 | BLOG TOP | 


