★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック


[リバウンド] ブログ村キーワード

暑いですね~・・・
今日は特に暑くて汗だくでした・・・

毎日更新出来なくてすみません!

でも頑張るので応援宜しくお願いします☆

では
■8月3日のダイエット内容です■
<食事>
朝食: 8:30 栄養ドリンク・トースト
昼食:13:30 かぼちゃの煮物4つ
夕食:19:00 ホテルのフルコース

運動は生理中なのでお休みです。

私のやっているダイエット法は、「jこの日は食べる日」とあらかじめ手帳に書いておいて、その日はダイエットを忘れてがっつり食べる!というものなので、今日はフルコースがっつり食べました。

たまにはこういう日がないと続かないしストレス溜まるからね・・・

BMI 21.70(標準)
体重増減 +0.5kg

この場を借りて・・・右上にある「絶対痩せる!」というバナー広告をぜひ読んでみて下さい。私が健康的に特に何をするわけでもなく、お金もかけずに1ヶ月3kgくらいのスローペースで痩せたダイエット法です。私も最初は半信半疑でした。でも「痩せなかったら全額返金というのと、痩せたとしても全額返金」ということにも惹かれ、マニュアルを購入しました。すごく読みやすくてそれを真似るようにちょっとだけ毎日の生活に気遣いするようになったら本当に痩せました。決してあやしいものでもないし、ネットでも人気の高い、信頼出来るダイエットです。本気で痩せたい方、どうかクリックして読んでみて下さい。宣伝のようですが、私はこのダイエット法で私のようにダイエット成功する人が増えれば嬉しいなというのが本音です。短期間で激やせしたい!とかいう人はご遠慮くださいね。

ちなみに恥ずかしいですが、私がこのダイエットを始めた日に撮影した「ビフォー写真?」です。


↓今日もどうか応援クリック1クリックずつお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
2008年8月1日の記録

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

リンクは貼らせてもらったよ~
こっちもぽちぽちしとくね♪

ダイエット、停滞期かぁ。そこを落ち着いて乗り切ろうとしているゆいちゃんエライ!
見習わなきゃ。。。。

ゆい本気でぶつかってくれて(TдT)アリガトウ

今、久しぶりにブログ見たよ。ゆいの意見もすごくわかるし、ゆいの言葉もすべて含めて、今考えが少し止まってる状態。本気の意見聞かせてくれて(TдT) アリガトウ。

ダイエット順調そうだね(*^-^*) うまくやせれればいいな!壁]∀〃)エヘ
そうそう、昨日の話になるんだけど、彼とホテル行ったのね、それはHするとかじゃなく、彼とどう向き合っていくか、今後の決断も含めて、会ったの。一緒に前みたく寝て、ぐっすり眠れるだろうかとか。
やっぱり、彼がいると、睡眠薬飲まなくても、安心して寝てしまう感じだった。小学校3年生の時に出会って、
小学校はずっと友達だったけど、
彼にたまたまアドレス変わりましたって送った秋に、また再会した。あの時は、彼は中学の頃とまた違って、必死に働く人だった。
彼も、中卒で、しかも中学2年の頃から同じクラスだった。学校の登校も一緒。
ずっと・・・ずっと一緒に行動してた。
彼の昔も知ってる、だって、幼なじみって感じだったし。
今、この決断を段々焦って、答えが出ない・・・。
私は今まで本気で人を好きになったのは、この人生の中で3回、その中に彼も含まれてるよ。
簡単な出会い方は18回したけど、今、人生振り返ってみたら、一番面影が浮かぶのは
彼なんだ。泣いている私がいたら、「どうしたの?涙ふいてあげるから・・・」って、仕事でマメだらけの手で、いつもいつも涙をぬぐってくれた。寝る時は、「お前はすぐ不安になるから、お前が寝るまで見てるから」
ってずっと起きててくれた。朝は、先に起きて、睡眠薬飲んでるの知ってるから、
「起きれるかい?」ってゆすって起こされる感じ。

彼は、Hとか、そんな事より、そばにいてくれて、抱きしめてくれる感じ。彼の子供を前、この状態じゃ産めないって、ずごい号泣して、下ろした時、私は、あまりのショックで、なんでかって言ったら、愛してる彼の子供だったし、産みたかった気持ちがすごく強くて、下ろす前に、お腹いる時、何度もお腹さすって、「ごめんね、お母さんの元にまた戻ってきてね」って・・・。
今地点、涙がすごい出る・・・。彼の優しさ、思いやり、
時にしっかり叱ってくれる時、何より安心して、5分も
立たないうちに寝てしまう安心感・・・。
この何年間もの思い出を、すべて捨ててしまう、実際、その恐怖もあるよ・・・。
次にまた新しい彼氏ってなっても、きっとまた彼と比べてしまうのも
今地点でわかる。
本気で愛してる気持ちは、昨日地点やっぱりあった。
少し距離を置いて離れてたら、「何もしないから・・・
安心して横おいで」って。
彼は、本物の男だなってすごく理解もしてる。
どうしてもお金が必要だったのもすごくわかった。
人を助けるためでもあったから・・・。
罪を犯したのも事実で、それを受け止められますか?って言われたら、まだ、私は正直な所、わからない。
ただ、今は愛情に浸ってて、
「この人と最悪のパターンを考えなきゃならないのかな?」って・・・。
実際、彼は私のブログを見てて、何もいわずにいると思うよ。こんな切ない思いを抱えてる彼、「別れられても仕方がない事をした、俺はもう前科持ちなんだ・・・」

もう苦しい・・・。
今このコメントを書きながら思ったんだけど、
保留期間を延ばしてしまいたいってのも、
きっと私の本当の気持ちなんだろうな・・・。
それだけ、思い出と、彼への気持ちがあるだろうって。

私の父親は、まだ何も言わない。会ってる事は。両親知ってるけど、「二人で決めなさい」そう言ってる状態。
向こうの親は、「前科付きで、お金がすごいある訳でもないのにいいのかい?」って。
私はお金と付き合いたいんじゃなく、
彼への本気の愛が、確かめたい。
今日の朝、久しぶりに私が起こして、
仕事にダッシュで行ったわ;もちろん私を家に送り届けてからだけど。
こんな苦しい結末が待ってるだなんて、予想もしてなかったから、今、すごい苦しいし、涙が出る。


今日も応援ランクリぽちぽちっぽちぽちぽち!!
終了^^

みなさんへ

>紫ちゃん
リンクありがと~!!!
ずっと更新してなくてごめんね。
停滞期は確かに一定の体重まで痩せるとみんな1度は経験するみたいなんだよね。
だからこれを乗り切らないと!
紫ちゃんもどう?順調?
お互い頑張ろうね!

>亀子
何だかゆいまで涙出たよ・・・
今から行くからね。待ってて!

>シゲさん
応援ぽち♪なによりです!
ありがとう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


