★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック


いやいや。。。
みなさんたくさんのコメント有難うございました!
ゆいもちょっと生理になってしまったりしてちょっと更新さぼっちゃっててごめんなさい。。。

では
■8月1日のダイエット内容です■
<食事>
朝食:11:00 ヨーグルト・パン
昼食:13:00 コンビーフのハッシュメルト(石釜パンにコンビーフとチーズ入り)・桃のジュース(外食)
夕食:20:30 やきそば少々・お好み焼き少々・フランクフルト1本(お祭りの屋台で買ったもの)
間食:19:30 ジュース・チョコバナナ
    
今日は生理中なので運動はお休みです。

茨城の水戸では8月1日~3日まで黄門まつりが開催されます♪

1日は花火なので、ちょっと湖畔に近いところまでわんこ連れて見に行って来ました。
明日3日は友達と3人でお祭りを見に行きます。

だからその日はダイエット解禁日に決定~!!!

これからも頑張ります!

宣伝になってしまいますが、私が半年で健康的、そして無理なく痩せたダイエット法を紹介しています。右上にある「必ず痩せる!」というバナーと左上にある「絶対痩せる!」というバナーをぜひ本気でダイエットしたい人、クリックして下さいね。私はこのダイエット法に出会わなければ一生デブでした。ちなみに右上はダウンロード版、左上はダウンロード版または冊子版です。お間違いのないようにお願いします。絶対おすすめです!

↓今日もどうか応援クリック1クリックずつお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : レコーディング・ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

お祭り楽しみですね。

楽しんできてくださいね。ダイエットを忘れてしっかり食べるのもたまには、大事ですね。

楽しんでるみたいだね☆

ダイエットも無理せず続けてるみたいで、見習わなきゃって思うよ。
それと、「紫の統合失調症な日々」は閉鎖することとなりました。
これからは日常のことは「天使のプレゼント」
http://ameblo.jp/murasaki-07/
で書くからよろしくね☆

ところで、そのブログにもゆいちゃんのブログ二つをリンクさせたいんだけどいいかな?
よろしくお願いしま~す♪

いいですね~

ゆいさん こんにちは!

お祭り楽しみですね~。
屋台の食べ物ってすごくおいしいんですよね。

行ってらっしゃいませ~。(^▽^)/~☆

ゆいちゃんアボーン(´・ェ・`)

ダイエット順調そうだね!こっちも生理かなーり遅れて来ましたアボーン(´・ェ・`)
何故きたかって?!それは私のブログに進展があったからゆいの言葉を聞かせて・・・
ゆいの言葉待ってるよ…(;´Д`)ウウッ…

みなさんへ

>jumpさん
そうですよね!
私はあらかじめ「この日は食べる日!」ってダイエット手帳に書いておいて調整するんです。
でもちょっと最近食べる日が多くなってるから気をつけないと・・・

>紫ちゃん
ありがとう!
何とかダイエット頑張ってるよ。
でも今は停滞期みたいなんだ。
これを脱出すれば~!!!?
紫ちゃんのブログ、2つともゆいのこころ@HOMEの方にはリンクさせてもらったんだ。こっちにも貼らせてもらっちゃうね♪
もちろん私のブログ2つともリンクしてくれるなんて願ったり叶ったりだよ。よろしくね。

>まめさん
ありがとうございます!!!
屋台の食べ物、私も好きです♪
この年になってもチョコバナナとか食べちゃうし・・・
でも今回は花火の時はお好み焼きとか食べたけど、昨日はお祭りの後、ホテルでディナーの予定をしていたので屋台では何も食べませんでした。
浴衣の写真もあわせて、「ゆいのこころ@HOME」にお祭りの様子アップしたのでそちらも良かったら見て下さいね。

>亀子
どうした?
生理遅れて来たって病気とか薬のせいじゃなくて?
何かあったのか心配だから飛んでくよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


