★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック


[痩せる] ブログ村キーワード

おはようございます~!
今日も暑くなりそうですね。

今日は私のダイエットにはコレがおすすめ!っていうアイテムをちょこっと紹介しちゃいます♪

■コンビニのサラダ■
これは何でもオッケーなんですが、特に海藻サラダとかはカロリーも低いし、おすすめ♪
もちろん、自分で野菜刻んで即席で作ったサラダでもオッケーですよ^^

■春雨スープ■
今、コンビニやスーパーで色んな種類の春雨スープ売ってますよね。
その中でも、100kcal以下のものがおすすめ。
食事の最初にみそ汁代わりに食べてもいいですね♪

■80kcalアイス■
これは一部コンビニでしか置いてないんだけど、80kcalなんてマジ?って疑っちゃうくらい美味しくて満腹になるんですよ。
カップタイプだと、バニラ・抹茶・チョコ・ラムレーズン。
モナカタイプでは、チョコ・バニラあずき・抹茶。
これ、甘いもの好きさんにはもってこいですよ!だってチョコモナカジャンボより美味しいんだもん~!

■おなか満足!ダイエットビスケット■
これはドラックストアでよく売ってます。
すごく甘みもあって、サクサクで美味しいのに1枚17kcal!!!
ありがとうございます!!!って感じです★
ちょっと小腹が空いた時とか、食べてます。

右上にある「必ず痩せる!」というバナー広告をぜひクリックしてください。私が半年で10kg痩せたダイエット法です。1ヶ月3kgペースくらいで減らす、しかも特別なことをやらなきゃいけないわけでもなく、道具とかが必要なものでもない簡単なのに健康的なダイエット法です。かつて14kgリバウンドしてもう一生デブだと諦めていた私でも徐々に痩せて目標体重も目前です。ただ2週間で5kg痩せちゃった~!みたいなよくある無理なダイエットをしたい人はご遠慮ください。安心出来る、今話題のダイエットです。本気で痩せたい、健康的に痩せたい方、ぜひちょっと長文ですが読んでみて下さい。

それから今、ダイエットしようかなと思ってる方やしてる方、その他相互リンクして頂ける方をお待ちしています。
気軽にコメントくれれば嬉しいです♪

↓今日もどうか応援クリック1クリックずつお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

↓どうかお手数ですがこちらもクリックお願いします。
2008年7月30日の記録
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

ゆいさん
こんにちわ。

いろいろ物があるんですね。

僕は入院中にお菓子をたくさん食べ過ぎてしまい、体重が13Kgも増えてしまいました。
一年半で、散歩とジョギング、運動をして、今では元の体重に戻りました。

ゆいさんも努力なさっているのできっと自分の理想な体系になると思います。
あきらめないで、続けてくださいね。
応援しています。


色々あるんですね

参考になります。私も、頑張ってダイエットします。

メール有難う御座いました

ゆいさん、こんばんは!
メール、有難うございました。

コメント欄をどうしたものか思案中です。
あった方がいいのでしょうか?
宣伝みたいなのを書かれるのが苦手なんですよね。

宣伝みたいなコメント、消していいものかどうか悩んでしまうし・・・。

おっとグチってしまってごめんなさい!
また遊びに来ますね!

ゆい~!

ダイエット順調みたいだね!低カロリーの春雨は、私も
夜お腹が減ってどうしようもないときに、
春雨サラダとか、もやしの塩こしょう炒め(油抜き)
を食べてるよ!

ボクシングで毎日動いてるから、消費するカロリーも
多いだろうけど、
体を動かす時に使うエネルギーが十分じゃないと
中々痩せにくい;;
そうそう、私のブログ更新しました(>Д<)ゝ”ラジャー!!
暇あったら見にきてね!

本音を書きまくってるから!

今現在彼との結婚破局を考えてます(;´・ェ・)ゝ”
今でも好きだし、愛してるし、結婚したいほどだけど、
これも運命かな?って・・・
悲しい別れだけど、選んだのは私だから、
次の出会いに賭けます!

女は立ち直りが早いから
多分新しく彼を見つけて、少しでも好きになったら
私からアタックかける方だから
今は彼の事を心の隅においてしまいたいと思います;;
アボーン(´・ェ・`)

実際本当に悲しいわ;;…(;´Д`)ウウッ…

ゆいた~ん^^!
早速遊びに来ましたよ~。先日も来訪&コメント&応援クリありがとうね~。

アイテムの■80kcalアイス■と■おなか満足!ダイエットビスケット■は未だ未体験なので早速買ってきま~す!

応援ランクリ4クリック!!!!

野菜と海藻はオススメ

ゆいちゃん、こんにちは。
野菜をタップリ摂るって大事だよね。
海藻も、腸をキレイにしてくれるからおすすめです。
お味噌汁やサラダにワカメを使うと、結構手軽に食べられていいですよね。
野菜は火を通すとかさが減って、たくさん食べられるからベリー・グーです。

みなさんへ

>おすださん
分かります~!
私も入退院を繰り返して生活環境とかが変わったのと薬の副作用で14kg太りましたから。
でもおすださん、散歩とジョギングで元の体重に戻したなんてかなりど根性ですね!!!
私も頑張ります。

>jumpさん
そうなんですよね~。
私もこのダイエット法で教えてもらったものも多いんですが、自分なりにダイエットビスケットとか見つけてなんとかやってます。
jumpさんもダイエット頑張って下さいね。

>痩せたい父ちゃんさん
確かにコメント欄をもうけたほうがいいのか、って悩みますよね。
宣伝、私もけっこうしちゃってるからやせたい父ちゃんさんのコメントを見て、やばい!と思ってしまいました。でもコメント欄を作るか作らないかは自由ですよ。
私もこれからブログに訪問して、毎回ではなくたまにメールフォームからコメントしますね。

>亀子
亀子はボクシングやってるから本当に健康的だよね。
春雨系は確かにいいよね♪
ブログ新しくしたんだ!
今ちょっとお祭り行ったり、その疲れで訪問できなかったりしてるけど、ちゃんと行くからね~!
彼との結婚のことも難しいけどよく考えてね。
あまりいいアドバイスは出来ないけどごめんよぉ。

>シゲさん
ありがとう~!!!
これからよろしくね!
アイスは主にローソンで売ってるよ。
あとビスケットはドラックストアでしか見たことないなぁ。
見つけたら美味しいからぜひ買ってみて!
応援クリックありがとう~!!!

>わんこちゃん
野菜、私も海藻サラダとか大好きでよく食べてるよ。
それからこれもわんこちゃんの言うとおり!って思ったけど、野菜はいためるとかさが増すし、食べやすくていっぱい食べられるからいいんだよね★
出来るだけ野菜を食べなきゃね。
食べられない時は野菜ジュース飲んでます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/07/31 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 私書箱 池袋の私書箱の紹介です

 | BLOG TOP | 


