★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック


[レコーディングダイエット] ブログ村キーワード

最近、このブログも、「ゆいのこころ@HOME」も人気がなく、ちょっと切ないゆいたんですぅ・・・

でもダイエット、夏も本番だし頑張りますよ~!!!

では!
■2008年7月30日のダイエット内容です■

<食事>
朝食:10:45 ヨーグルト・ランチパック(ピーナッツ味)
昼食:13:30 チーズバーガー・ポテト・アイスコーヒー・マックフルーリー(マックで外食)
夕食:19:00 みそ汁・ハンバーグ半分・ごはん
間食:14:30 かもめのたまご(岩手名物のお菓子)
    20:00 80kcalアイス・ダイエットビスケット

今日はちょっと久々にマックなんて行っちゃったもんで、前々から食べたかった「マックフルーリー」まで食べちゃってちょっとカロリーオーバー・・・
だから夕飯を小さめのハンバーグを半分にしたりして調整しました。

<運動>
①筋トレ 水平ひねり&横ひねり(美しいウエスト作り)
 82点 ボディビルダー級
②有酸素運動 リズムボクシング初級(脂肪の燃焼)
 158点 燃焼不足級
③有酸素運動 燃焼フープダンス(左右交互にフラフープをやる)
 238点 燃焼不足級
④ヨガ 三日月のポーズ(ウエストラインを伸ばす)
 70点 ヨガトレーナー級

今日のWii Fitは、かなり得点が悪かった・・・
でもやたら筋トレだけはうまくこなせる私・・・
それにしても、フラフープは身体がかたい私には難しい~!!!

BMI 21.75(標準)
体重増減 +0.1kg

今日はけっこう動いたけど、マック食べ過ぎちゃったし、明日がちょい不安・・・

ここでお願いです♪右上にある「必ず痩せる!」というバナーをクリックすると、私が2月に始めて一ヶ月に3kgくらいのペースで痩せた健康的で、簡単なダイエット法の広告にジャンプします。これは私もこんなんで痩せるの?って半信半疑でした。でもこの方法通りにちょっとだけ生活を見直すだけで無理なく健康的に痩せられました。ぜひ本気でダイエットして痩せたい!って方にはちょっと長文ですが、騙されたと思って読んでみて欲しいです。決して悪徳、あやしいものではない、今話題のダイエットです。広告を読んで、私のブログ経由で購入して頂ければすごく嬉しいです。お願い致します。

↓今日も応援クリック1クリックずつお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
2008・7・28のダイエット日記

↓お手数ですがこちらも1クリックずつお願いします。有難うございます。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ


 
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

マックフルーリ!!

私もこの間、食べちゃったよ!!!
おいしかったぁ。

一週間の記録は、トイレの回数までつけなきゃいけないから大変。
がんばってま~す。

紫ちゃんへ

>紫ちゃん
マックフルーリーおいしいよね~!!!
私もさすがにこれだけ濃厚で、おまけにキットカット入りかい!と思って食べたあとやばっ!と思ったよ。
でも本当に甘いものには目がないんだよね。。。

ダイエット早速頑張ってるみたいだね♪
確かに尿回数とかもつけなきゃいけないから大変だよね。
でもこれもかなり効果あるから!
お互いがんばろ!

こんにちは!

ゆいさん、こんにちは!
早速お邪魔いたしました~。

マックフルーリ、おいしいですよね~。
ダイエットしてる身にはかなりの誘惑ですよね。

ではでは。お互いマイペースでがんばりましょう~。

まめさんへ

>まめさん
来てくれて有難うございます!!!
すごく嬉しいです♪
確かにマックってフルーリーもそうだけど、美味しいものだらけで誘惑ですよね・・・
最近かなり色んな物に誘惑されて困ってます(笑)
これからお互い頑張りましょうね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


