★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック


皆さん、はじめまして☆

ゆいたんと申します。

ダイエット、今まで色々やってきました。
例えばマイ○○ダイエットとかね・・・

確かに超短期間で痩せて48kgになったんだけど、そんなのも一時の夢で終わっちゃった。


だから今回はカウンセラーさんにメールサポートしてもらいながら、健康的で無理のない、そしてリバウンドしないようにダイエットを頑張ってるわけですぅ。

最近ブロ友のTさんのブログに影響されて、Wii Fitを買いました。

高い買い物だと最初は思ったけど、毎日すっごく楽しくトレーニング出来るんです。
だから飽きっぽくてジムとかに通えない私にはもってこい!

お恥ずかしいのですが、これが一番太ってた時のゆいたんです。
芳子太ってた頃


この時は身長157cmしかないのに63kgくらいありました。
ガックリ~!!!

でもこれからは頑張って痩せて、細いゆいたんの写真をアップしていきたいです☆

応援よろしくね。

色々なランキングにも参加予定です。
クリックお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


