★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック


皆さん、この度こちらのブログを閉鎖することにしました。

沢山の温かいコメント有難うございました。


短い間でしたが、今後は元ブログでもある「ゆいのこころ@HOME」の方で色々書かせて頂こうということにしました。

どうか、ダイエットに関する記事も書いていく予定ですので、ぜひこちらのブログに来て頂いた方も「ゆいのこころ@HOME」をリンクして頂き、交流させて頂ければと思います。

ゆいのこころ@HOME
http://yui445.blog98.fc2.com


本当に色々と有難ございました。

今後ともゆいをよろしくお願いします。
[WiiFit] ブログ村キーワード

今日もかなり暑くてまさに夏真っ盛り!という感じですね・・・

皆さん夏バテにはご注意下さいね♪

では
■8月14日のダイエット内容です■
<食事>
朝食:11:20 ヨーグルト・トースト
昼食:15:00 ハンバーグ・ポテト・温野菜・石窯パン(ココス)
夕食:19:20 春雨スープ・ジャーマンポテト半分・ごはん
間食:17:00 アイスカフェオレ
    20:15 80kcalアイス・ダイエットビスケット2枚

今日はお墓参りの返りに、大好きなココスに行けたのでカロリーちょっとオーバーだけど和風ハンバーグ食べちゃいました・・・!
でも夕食を抑えられたのと、間食もそこまでしなかったのは◎かな♪

<運動>
①筋トレ ジャックナイフ(お腹を引き締める腹筋運動)30回
 100点 筋肉大王級
②有酸素運動 ジョギング(短め)
 燃焼率94% 激しく燃焼級
③有酸素運動 リズムボクシング 上級6分間 (ボクササイズで脂肪を燃焼)
 389点 燃焼不足級
④ヨガ 太陽礼拝(腕と太ももを引き締める)
 88点 ヨガトレーナー級

今日はけっこうハードにWii Fitやりましたね~。
でも筋トレは最近いつもジャックナイフばかりやってる私・・・
それはやっぱりぽっこりお腹が気になってるからなんです・・・
頑張らなきゃ! 

しかしリズムボクシング、上級をやってみたら手と足が一緒に出たりしてもう「私はなにがしたいの~?」って感じでサンドバックには「不完全燃焼だな!」とバカにされる始末・・・
これから練習して頑張ろう!

BMI 21.54(標準)
体重増減 -0.7kg

今停滞期だけどちょっと減ってよかったです☆

↓今日もどうか応援クリック1クリックずつお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ  ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

[WiiFit] ブログ村キーワード

おはようございます。
毎日猛暑が続きますが、私はちょっと夏バテ気味、お肌も荒れ気味ですぅ・・・

そんなわけで今日は私なりのダイエットとお肌に関するまめ知識(ってほどのもんじゃないんですが)を紹介しますね♪


■ダイエット■

★おすすめアイテム①
「アクエリアスZERO」:これは CMでも話題ですが、ゼロカロリーのジュースが多くなってる中でも特に運動する時にはすごくいいみたいです。ダイエットに詳しい知人がおすすめしてくれました。
私は毎日たくさん水分を摂った方がいいので、2ℓのを買って、500mlのペットボトルに注ぎ足ししながら飲んでます。味はアクエリアスの甘さを半分くらい控えた感じかな?おいしいし、ゼロカロリーだし、運動のサポートにもなる強い味方です!

★おすすめアイテム②
「肉には砂糖入りのコーヒー!」:お肉ってカロリー高いですよね。でもそんな時は、コーヒーをブラックではなく、砂糖やガムシロップを入れて飲むと分解作用があるそうです。私もいつもはコーヒーはブラックで飲んでますが、お肉を食べる時は甘くして飲んでます。

■美容■
お次は美容に関するまめ知識です♪

実は私、20歳になるまで化粧をしないようなしゃれっ気ない女でした(笑)
だから肌のトラブルなんて今までほとんどなかったんです。

でも今、29歳ですが26歳を過ぎた頃から意識するようになって・・・

今じゃトラブル大発生!のお肌なのでこんなことを心がけています。
ちなみにこのまめ知識はメイクさんをしている妹が教えてくれたものです。

★お役立ちテク①
「必ず2ステップ!」:洗顔する時ですが、オイルクレンジングで毛穴までしっかり落とせるかと言うとそうじゃないみたいです。普通にやってるよ!っていう人には申し訳ないのですが、オイルでしっかり洗ったら、次は洗顔フォームで優しくマッサージするように洗うことが大事。

★お役立ちテク②
「お風呂のシャワーに要注意?!」:お風呂に入って顔を洗う時ってけっこうあるかなと思います。これ、私もやってたことなんですが、シャワーを直接ジャーっと顔にかけてしまう。
これがマズイ!シャワーを直接肌に当ててしまうと皮膚を傷めるし、肌が荒れてしまうそうです。面倒でもシャワーのお湯を手ですくって洗い流しましょう!

★お役立ちテク③
「チークブラシの落とし穴!」:チークブラシ、使っている人はたくさんいると思います。チークを買った時に小さいブラシが付いているものもあります。でもチークブラシで肌をすごく痛める危険性があるんです。無印良品などでも売っていますが、高いものは2000円くらいします。確かにブラシごときに!って思うかもしれませんよね。私もそうでした。でも安いチークブラシを毎日使っていると毛質が硬かったり荒かったりするので、肌を傷つけてしまうんです。なので、チークブラシだけは高いものを使った方がいいです。ずっと使えるものだし、高いものは良質で柔らかいので◎です。ちなみにおすすめなのは「シュウウエムラ」のチークブラシだそうです。

もしかして、このまめ知識誰かが言ってたぞ?と思う方がいるかもしれませんが、一切誰かのパクリではないのでそれは誤解のないようにお願いします★

右上の「究極のノーリバウンドダイエット」というバナー広告をクリックしてみて下さい。私が成功したダイエットです。何をやっても痩せられなくて、それでも懲りずに某メーカーのシェイクを飲んだりして毎月お金ばかりがなくなって・・・そんな時に、食事制限もほんのちょっとだけ、軽い運動だけ?って興味を持ちました。私も最初は半信半疑でしたが、このダイエット法は本当に素晴らしいものだと思っています。だから本気で痩せたい!と思っている方に自信をもっておすすめします。騙されたと思ってみてみてくださいね。

↓今日もどうか1クリックずつ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ダイエット&ビューティー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ちょっと夏バテ気味だったこともあり、寝込んでしまい、更新出来ずにごめんなさい・・・

たまにこういう時があるかと思いますが、どうか見捨てず応援宜しくお願いします★

では
■8月12日のダイエット内容です■
<食事>
朝食: 9:00 栄養ドリンク・トースト
昼食:12:30 焼きそば少々・コロッケ1くち・ミニサンドイッチ1個・ミニおにぎり1個・チーズパイ
夕食:19:30 春雨スープ・大根・煮卵・コロッケ半分・ごはん
間食:16:00 マンゴージュース・あんドーナツ2個
    20:30 80kcalアイス

最近過食(夕食後の間食)が多くてやばいな~と思ってたんですが、今日は過食しないでいられました★
昼食もお弁当屋さんの弁当だったんですが、一口にするとか工夫して出来るだけ品目を多く摂るように心がけられたので◎です。

ただ、今どうやら停滞期で・・・

あと目標まで5kgくらいなので、何とか諦めず停滞期を乗り越えていこうと思います!

ちなみに最近ちょっと体力低下気味なので、運動はお休みです。

BMI 21.70
体重増減 +0.4kg

右上にある「絶対痩せる!」というバナー広告をぜひ騙されたと思ってクリックして読んでみて下さい。私が10kg健康的に食事制限もほとんどなく痩せたダイエット法です。この方法は巷ではけっこう有名でもあります。なぜかというと、急激なダイエットをして痩せても高い確率でリバウンドするけれど、このダイエット法はリバウンドしないようにちょっとづつ減らしていこうというものだからです。決してあやしいものでも誇大広告でもありません。本気でダイエットしたい方、本当に自信を持っておすすめします♪

↓どうか今日も応援クリック1クリックずつお願いします♪トリプルポチ♪して下さい~!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
2008年8月3日の記録
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

[リバウンド] ブログ村キーワード

暑いですね~・・・
今日は特に暑くて汗だくでした・・・

毎日更新出来なくてすみません!

でも頑張るので応援宜しくお願いします☆

では
■8月3日のダイエット内容です■
<食事>
朝食: 8:30 栄養ドリンク・トースト
昼食:13:30 かぼちゃの煮物4つ
夕食:19:00 ホテルのフルコース

運動は生理中なのでお休みです。

私のやっているダイエット法は、「jこの日は食べる日」とあらかじめ手帳に書いておいて、その日はダイエットを忘れてがっつり食べる!というものなので、今日はフルコースがっつり食べました。

たまにはこういう日がないと続かないしストレス溜まるからね・・・

BMI 21.70(標準)
体重増減 +0.5kg

この場を借りて・・・右上にある「絶対痩せる!」というバナー広告をぜひ読んでみて下さい。私が健康的に特に何をするわけでもなく、お金もかけずに1ヶ月3kgくらいのスローペースで痩せたダイエット法です。私も最初は半信半疑でした。でも「痩せなかったら全額返金というのと、痩せたとしても全額返金」ということにも惹かれ、マニュアルを購入しました。すごく読みやすくてそれを真似るようにちょっとだけ毎日の生活に気遣いするようになったら本当に痩せました。決してあやしいものでもないし、ネットでも人気の高い、信頼出来るダイエットです。本気で痩せたい方、どうかクリックして読んでみて下さい。宣伝のようですが、私はこのダイエット法で私のようにダイエット成功する人が増えれば嬉しいなというのが本音です。短期間で激やせしたい!とかいう人はご遠慮くださいね。

ちなみに恥ずかしいですが、私がこのダイエットを始めた日に撮影した「ビフォー写真?」です。


↓今日もどうか応援クリック1クリックずつお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
2008年8月1日の記録

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

いやいや。。。
みなさんたくさんのコメント有難うございました!
ゆいもちょっと生理になってしまったりしてちょっと更新さぼっちゃっててごめんなさい。。。

では
■8月1日のダイエット内容です■
<食事>
朝食:11:00 ヨーグルト・パン
昼食:13:00 コンビーフのハッシュメルト(石釜パンにコンビーフとチーズ入り)・桃のジュース(外食)
夕食:20:30 やきそば少々・お好み焼き少々・フランクフルト1本(お祭りの屋台で買ったもの)
間食:19:30 ジュース・チョコバナナ
    
今日は生理中なので運動はお休みです。

茨城の水戸では8月1日~3日まで黄門まつりが開催されます♪

1日は花火なので、ちょっと湖畔に近いところまでわんこ連れて見に行って来ました。
明日3日は友達と3人でお祭りを見に行きます。

だからその日はダイエット解禁日に決定~!!!

これからも頑張ります!

宣伝になってしまいますが、私が半年で健康的、そして無理なく痩せたダイエット法を紹介しています。右上にある「必ず痩せる!」というバナーと左上にある「絶対痩せる!」というバナーをぜひ本気でダイエットしたい人、クリックして下さいね。私はこのダイエット法に出会わなければ一生デブでした。ちなみに右上はダウンロード版、左上はダウンロード版または冊子版です。お間違いのないようにお願いします。絶対おすすめです!

↓今日もどうか応援クリック1クリックずつお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : レコーディング・ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | BLOG TOP | 


