★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック


[WiiFit] ブログ村キーワード

おはようございます。
毎日猛暑が続きますが、私はちょっと夏バテ気味、お肌も荒れ気味ですぅ・・・

そんなわけで今日は私なりのダイエットとお肌に関するまめ知識(ってほどのもんじゃないんですが)を紹介しますね♪


■ダイエット■

★おすすめアイテム①
「アクエリアスZERO」:これは CMでも話題ですが、ゼロカロリーのジュースが多くなってる中でも特に運動する時にはすごくいいみたいです。ダイエットに詳しい知人がおすすめしてくれました。
私は毎日たくさん水分を摂った方がいいので、2ℓのを買って、500mlのペットボトルに注ぎ足ししながら飲んでます。味はアクエリアスの甘さを半分くらい控えた感じかな?おいしいし、ゼロカロリーだし、運動のサポートにもなる強い味方です!

★おすすめアイテム②
「肉には砂糖入りのコーヒー!」:お肉ってカロリー高いですよね。でもそんな時は、コーヒーをブラックではなく、砂糖やガムシロップを入れて飲むと分解作用があるそうです。私もいつもはコーヒーはブラックで飲んでますが、お肉を食べる時は甘くして飲んでます。

■美容■
お次は美容に関するまめ知識です♪

実は私、20歳になるまで化粧をしないようなしゃれっ気ない女でした(笑)
だから肌のトラブルなんて今までほとんどなかったんです。

でも今、29歳ですが26歳を過ぎた頃から意識するようになって・・・

今じゃトラブル大発生!のお肌なのでこんなことを心がけています。
ちなみにこのまめ知識はメイクさんをしている妹が教えてくれたものです。

★お役立ちテク①
「必ず2ステップ!」:洗顔する時ですが、オイルクレンジングで毛穴までしっかり落とせるかと言うとそうじゃないみたいです。普通にやってるよ!っていう人には申し訳ないのですが、オイルでしっかり洗ったら、次は洗顔フォームで優しくマッサージするように洗うことが大事。

★お役立ちテク②
「お風呂のシャワーに要注意?!」:お風呂に入って顔を洗う時ってけっこうあるかなと思います。これ、私もやってたことなんですが、シャワーを直接ジャーっと顔にかけてしまう。
これがマズイ!シャワーを直接肌に当ててしまうと皮膚を傷めるし、肌が荒れてしまうそうです。面倒でもシャワーのお湯を手ですくって洗い流しましょう!

★お役立ちテク③
「チークブラシの落とし穴!」:チークブラシ、使っている人はたくさんいると思います。チークを買った時に小さいブラシが付いているものもあります。でもチークブラシで肌をすごく痛める危険性があるんです。無印良品などでも売っていますが、高いものは2000円くらいします。確かにブラシごときに!って思うかもしれませんよね。私もそうでした。でも安いチークブラシを毎日使っていると毛質が硬かったり荒かったりするので、肌を傷つけてしまうんです。なので、チークブラシだけは高いものを使った方がいいです。ずっと使えるものだし、高いものは良質で柔らかいので◎です。ちなみにおすすめなのは「シュウウエムラ」のチークブラシだそうです。

もしかして、このまめ知識誰かが言ってたぞ?と思う方がいるかもしれませんが、一切誰かのパクリではないのでそれは誤解のないようにお願いします★

右上の「究極のノーリバウンドダイエット」というバナー広告をクリックしてみて下さい。私が成功したダイエットです。何をやっても痩せられなくて、それでも懲りずに某メーカーのシェイクを飲んだりして毎月お金ばかりがなくなって・・・そんな時に、食事制限もほんのちょっとだけ、軽い運動だけ?って興味を持ちました。私も最初は半信半疑でしたが、このダイエット法は本当に素晴らしいものだと思っています。だから本気で痩せたい!と思っている方に自信をもっておすすめします。騙されたと思ってみてみてくださいね。

↓今日もどうか1クリックずつ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ダイエット&ビューティー - ジャンル : ヘルス・ダイエット

[痩せる] ブログ村キーワード

おはようございます~!
今日も暑くなりそうですね。

今日は私のダイエットにはコレがおすすめ!っていうアイテムをちょこっと紹介しちゃいます♪

■コンビニのサラダ■
これは何でもオッケーなんですが、特に海藻サラダとかはカロリーも低いし、おすすめ♪
もちろん、自分で野菜刻んで即席で作ったサラダでもオッケーですよ^^

■春雨スープ■
今、コンビニやスーパーで色んな種類の春雨スープ売ってますよね。
その中でも、100kcal以下のものがおすすめ。
食事の最初にみそ汁代わりに食べてもいいですね♪

■80kcalアイス■
これは一部コンビニでしか置いてないんだけど、80kcalなんてマジ?って疑っちゃうくらい美味しくて満腹になるんですよ。
カップタイプだと、バニラ・抹茶・チョコ・ラムレーズン。
モナカタイプでは、チョコ・バニラあずき・抹茶。
これ、甘いもの好きさんにはもってこいですよ!だってチョコモナカジャンボより美味しいんだもん~!

■おなか満足!ダイエットビスケット■
これはドラックストアでよく売ってます。
すごく甘みもあって、サクサクで美味しいのに1枚17kcal!!!
ありがとうございます!!!って感じです★
ちょっと小腹が空いた時とか、食べてます。

右上にある「必ず痩せる!」というバナー広告をぜひクリックしてください。私が半年で10kg痩せたダイエット法です。1ヶ月3kgペースくらいで減らす、しかも特別なことをやらなきゃいけないわけでもなく、道具とかが必要なものでもない簡単なのに健康的なダイエット法です。かつて14kgリバウンドしてもう一生デブだと諦めていた私でも徐々に痩せて目標体重も目前です。ただ2週間で5kg痩せちゃった~!みたいなよくある無理なダイエットをしたい人はご遠慮ください。安心出来る、今話題のダイエットです。本気で痩せたい、健康的に痩せたい方、ぜひちょっと長文ですが読んでみて下さい。

それから今、ダイエットしようかなと思ってる方やしてる方、その他相互リンクして頂ける方をお待ちしています。
気軽にコメントくれれば嬉しいです♪

↓今日もどうか応援クリック1クリックずつお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

↓どうかお手数ですがこちらもクリックお願いします。
2008年7月30日の記録
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 健康的なダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | BLOG TOP | 


