★クリックしてね★

人気ブログランキングへ ゆいたん@ダイエット~健康的にダイエット~ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ ブログランキング・にほんブログ村へ

病気とダイエット?


プロフィール

★☆ゆいたん★☆

Author:★☆ゆいたん★☆
ゆいたんのダイエットブログにようこそ!
今まで太りやすい体質で悩み、色々なダイエットをしてきました。
でも一度成功したけど、過激なダイエットだったから当然のごとくリバウンド。。。
でも今回は違います。
健康的なダイエット法にたどりついて、順調に痩せてきています。
これからまだまだ目標体重まで頑張ります。
ダイエッターの皆さん、一緒に頑張りませんか?

ブロ友、相互リンク大歓迎です。

アマゾンのダイエットショップでもお買い得でこれぞ!というアイテムを販売しています。

みなさん宜しくお願いします♪


クリックしてね★


最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


最新トラックバック


皆さん、この度こちらのブログを閉鎖することにしました。

沢山の温かいコメント有難うございました。


短い間でしたが、今後は元ブログでもある「ゆいのこころ@HOME」の方で色々書かせて頂こうということにしました。

どうか、ダイエットに関する記事も書いていく予定ですので、ぜひこちらのブログに来て頂いた方も「ゆいのこころ@HOME」をリンクして頂き、交流させて頂ければと思います。

ゆいのこころ@HOME
http://yui445.blog98.fc2.com


本当に色々と有難ございました。

今後ともゆいをよろしくお願いします。
皆さんコメントたくさん有難うございます!!!

ゆいもダイエットしていて充実してるから、みんなにもそうあってほしいなって思いでいっぱい♪

では
■7月19日のダイエット内容です■

<食事>
朝食: 9:30 ヨーグルト・トースト
昼食:14:00 チーズポテト・サラダ・スープ・パン・アイスコーヒー(外食)
夕食:19:00 サラダ・そうめん・すき焼き肉豆腐・ごはん
間食:18:00 ビスケット1枚
    20:00 80kcalアイス・ビスケット1枚

<運動>
①ヨガ ひざを抱えるポーズ(太ももの柔軟と集中力の強化>
 79点 ヨガトレーナー級
②筋トレ ローイングスクワット(太ももと背中を引き締める)
 6点  運動不足級
③有酸素運動 ジョギング(短)
 燃焼率 148% ロケット燃焼級
④有酸素運動 フープダンス(フラフープ)
 29回  運動不足級

BMI 21.54
体重増減 -0.4kg
バランス年齢 34歳

■では7月20日のダイエット内容です■

<食事>
朝食: 9:30 ヨーグルト・トースト・マンゴー
昼食:13:30 シーザーサラダ・インドのアイス・アイスコーヒー
夕食:19:30 春雨スープ・刺身・ごはん
間食:16:00 ソイジョイ・アイスココア・ミニコーヒーゼリー
    21:00 アイス・ソーセージ・あんみつ・ビスケット3枚

<運動>
①ヨガ 英雄のポーズ(左右のバランス・ゆがみを整える)
 72点 ヨガトレーナー級
②筋トレ ローイングスクワット(太ももと背中を引き締める)
 13点 運動不足級
③有酸素運動 ジョギング(長)
 燃焼率 165% ロケット燃焼級
④バランスゲーム 綱渡り(歩行時の左右のバランス感覚を養う)
 5m バランス不足級

BMI 21.42
体重増減 -0.3kg
バランス年齢 35歳

こんな感じです。

この2日間で一番やばい!って思ったことは、20日の夜の間食・・・・
むしょ~に食べたくなっちゃってアイスだのソーセージだのあんみつだの食べまくってしまいました・・・
これはいかん!!

しかもWii Fitでの結果もかなり運動能力が衰えてるかって言うのを実感。
私がいい結果出せるのは燃焼系のジョギングぐらいみたい・・・

どうかブログ右上のバナーをクイックしてみて下さい。私が痩せたダイエット法です。これに出会わなければ一生デブでした。決してお金がかかるものでもなく、あやしいものではないのでダイエットしたい人、ぜひ読んで下さい。ちょっと記事が長いけど、読んでいくと納得してもらえると思います。

↓今日も応援クリック1クリックずつお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ランキング参加中♪クリックお願いします☆
2008/7/19・7/20の日記



テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日は私が4ヶ月で10kg痩せた、究極のダイエット法を紹介します★

今も続けていられるのは、そう「頑張らなくてもいいから」。

以前私はマ○ク○ダイエットで13kg痩せたとお話しました。

でもそういういわゆる「食事置き換えスピードダイエット」っていうのは、やめたらすぐリバウンドが来るんですよ。

私も痩せた~!!!!って喜んでたのが嘘のようにリバウンドして地獄を見ました。

それからも何をやっても痩せず、ジムに通っても続かず・・・

そんな時にこのダイエット法に出会ったんです。

ブログ右上にある、「安心の全額返金保障つき■■■85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる★★★究極のノーリバウンド・ダイエット法★★★」です。

私も最初は半信半疑でした。

ぶっちゃけ14000円もかけて痩せなかったらどうしてくれるの?みたいな不安もあったし。

でもこのバナーをクリックしてじっくり読んで頂ければ分かると思いますが、痩せもしないダイエットに毎月8000円かけてた私にとっては目からうろこだったんですよね。

ダイエットを考えている皆さんには絶対見てほしいので、簡単なことをまとめます。

★痩せなかったら全額返金してくれます
★痩せてもキャッシュバックキャンペーンというのがあって、体験記と写真を送るだけで全額返金
★24時間365日メールでカウンセラーさんがサポートしてくれます
★特別なことを始めず、今の生活で無理なく痩せられます
★決して悪徳なダイエットではありません
★健康的に自分のペースで出来るダイエットです


あとはとにかくこのバナーをクリックして読んでみてください。

私はこのダイエット法に出会ってなかったら一生多分デブでした。

それに、このダイエット法を生活に取り入れることで、精神状態も安定して毎日充実してます。

今、色々なダイエットサプリだの、シェイクだの、断食ダイエットだの世の中に溢れかえってますが、こんなに信頼出来るダイエット法、私はないと思います。

特に何をやっても続かない~って人にやってみてほしいです。

↓今日も応援クリック1クリックずつお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓どうかこちらもクリックお願いします。
私はこれで10kg痩せた!

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

皆さん、はじめまして☆

ゆいたんと申します。

ダイエット、今まで色々やってきました。
例えばマイ○○ダイエットとかね・・・

確かに超短期間で痩せて48kgになったんだけど、そんなのも一時の夢で終わっちゃった。


だから今回はカウンセラーさんにメールサポートしてもらいながら、健康的で無理のない、そしてリバウンドしないようにダイエットを頑張ってるわけですぅ。

最近ブロ友のTさんのブログに影響されて、Wii Fitを買いました。

高い買い物だと最初は思ったけど、毎日すっごく楽しくトレーニング出来るんです。
だから飽きっぽくてジムとかに通えない私にはもってこい!

お恥ずかしいのですが、これが一番太ってた時のゆいたんです。
芳子太ってた頃


この時は身長157cmしかないのに63kgくらいありました。
ガックリ~!!!

でもこれからは頑張って痩せて、細いゆいたんの写真をアップしていきたいです☆

応援よろしくね。

色々なランキングにも参加予定です。
クリックお願いします♪

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

 | BLOG TOP | 


